カテゴリ:アルバム( 5 )

白馬連峰縦走

c0227792_2111469.jpg


白馬岳アルバム

初めての3000メートル級縦走。しかも1人、4泊5日。
歩くのに精一杯で、写真はイマイチ。。。。
[PR]
by kaemon51 | 2009-11-29 21:02 | アルバム

鬼怒川 アルバム

c0227792_21191216.jpg



鬼怒川アルバム

素晴らしい場所は、意外と近くにある。

他のアルバムは右側の「カテゴリ」の中の「アルバム」をクリックしてください。
[PR]
by kaemon51 | 2009-11-25 21:20 | アルバム

HANABI アルバム

c0227792_16412527.jpg


花火アルバム

思うがままに遊んでみたら、こうなりました。そういえば、花火の一部を切り取った写真って、少なくない?
ほぼ全てjpeg撮って出しの無補正だったと思います。

他のアルバムは右側にある「カテゴリ」の「アルバム」をクリックしてください。
気分次第で続々追加予定です。
[PR]
by kaemon51 | 2009-11-22 16:43 | アルバム

那須岳 10.03 アルバム

c0227792_1282346.jpg



那須岳アルバム


天気はあまり良くなかったけれど、一瞬雲が切れて茶臼岳が見えた瞬間になんとか撮る。活火山だから、噴煙出てますよー

やっぱり栃木県の紅葉最強スポットですよね!!全国を転々としながら紅葉を撮っている人?も何人か来てました。

諸事情により50ミリの短焦点レンズのみで撮影。
本当は標準レンズ付のフィルム一眼でも撮ったけど、シャッター固着で全部写ってなかった・・・。某メーカーの安いカメラではよくあることらしい・・・。
[PR]
by kaemon51 | 2009-11-22 01:47 | アルバム

日光 10.12 アルバム

c0227792_0353944.jpg



日光アルバム

Facebookのアルバムを利用しています。写真をクリックするか、キーボードの←→で次の写真を見ることができます。


本当は前夜から戦場ヶ原の駐車場にテントを張って星を見るつもりだったけど、あまりの寒さにあきらめた・・・。
こういう時にバイクより車がいい!(もう4年も125ccCの旧車に乗っています。)

それでも朝3時に出発して、夜明け前に到着しました。珍しく早起きでした。
[PR]
by kaemon51 | 2009-11-18 01:31 | アルバム